見出し画像

迷う時間 どれだけ使ってるかな?

私は趣味のように
『迷う』時間が多かったなぁ。

ホントは心では決めてるんだけど、
どうしよう
『お金が』
『時間が』
『今の私にはもったいない』

とか。 

命を何に費やしている?

スピード感ある人たちは

決断する早さが圧倒的に違う‼︎

でも、感化されて  
今までなら絶対に諦めたり

私は無理そんなふうに思ってしまうことも
エイっと、できるようになってきた!
嬉しい❣️
ささやかだけど、私にとっては
なかなか変われなかった大きな変化。

今日はまた素晴らしい吉日。
月と日の吉方位が重なり
一粒万倍日という
ダブルラッキーデー。

今日のこの一粒が万倍にもなる 
そんな学びを。

数秘でみてもらって
面白いくらい学びや自己投資に
自分の意識が向かっている。

去年までは、受験生の息子を
サポートすること、
家族のいろんな大きな出来事で
家族を守るとか、
愛情やエネルギーを家族に
全力で注いでいたのだけど。

それが一つクリアしたら、
自分へ集中している感覚。

でも、不思議だけど
流れに乗ってるみたいです。

ワクワク💓ドキドキ
する方を選んでます。


社会に役立つことができるように
素晴らしい仲間と成長したい❣️
とワクワクしています✨

笑顔と幸せの和が広がるように 笑顔プロジェクト活動に励みます♡嬉しいサポートに感謝します♡