見出し画像

Instagram抹茶アートの世界(YouTube編)

皆様から、抹茶にアートをしているところを見たいとのお問い合わせがありましたので、本日はYouTube動画を添付させて頂きました。

日本伝統文化を少しでも繋げようと思いまして、抹茶のプチ知識+お抹茶の点て方などをお伝えして、お楽しみの抹茶アートをさせて頂いてます。

Instagramでは、抹茶アーティストとしての活動を投稿させて頂いてます\(^-^)/

沢山の参加者の画像や、動画を投稿させて頂いてます。

お子さまから海外の方まで大人気です⤴️

抹茶アートをしている動画です。

お抹茶に、笑顔の文字『笑光文字』で笑顔と描いてます。

どうぞ、ご覧くださいませ(*^O^*)🍵

⬇️⬇️⬇️

ご覧頂き有難うございました。

Instagram『matcha_art』のアカウントはこちらです。

⬇️⬇️⬇️

https://www.instagram.com/matcha_smile





宜しければサポートお願い致します!感謝します😃