見出し画像

筆文字アートの世界

Instagramのアカウントでは、筆文字アーティストとしても活動してます

筆文字アート【笑光(えみ)文字】といいます。

笑光文字とは、

ひとつひとつの文字の中に笑顔を入れて表現する文字です。

文字そのものが、生き生きと豊かになって、書いている時も見ている時も、なんだか、ホッコリとして、思わず笑み😀がこぼれます。

字が下手でも、絵が書けなくても、コツさえ覚えれば、どなたでも描くことができます。

見ても書いても笑顔になる笑光文字です。

笑光文字を描かれている時の皆さんのお顔がとてもいい笑顔をされていて、終わったあとは更にいい笑顔!

参加者の皆様からは

・書いていたら心まで温くなりました。

・心豊かに、癒される一時でした。

・自分の字が好きになりました。

・特技が出来て嬉しいなど、

・嬉しいお声を沢山頂いた、私まで嬉しくなります。

・一生使える特技が増えて皆さん大喜び!

相手の名前を笑光文字にして書いて差し上げよくプレゼントさせて頂くのですが、もらった相手が驚くほど喜んで頂けます感動を味わいますと
止められません!

参加者の皆さんも、この感動を味合われますので、もう笑光文字が虜になるようで(笑)

リピーターも多いです。

(うふふ、どこのお家の箸袋でしょう?)

お店の方は、お品書き、箸袋、POP、メニューに描かれたりして楽しんでいらっしゃいます。

年賀状やお礼状にも笑光文字はたい人気で、新年早々笑顔のいい年を迎えられそうと言って下さる方もいらっしゃいました。

結婚式の席札も依頼頂いた事もあり、100枚近く目が舞いそうでした(笑)

(笑光文字がチロルチョコになりました。)

文字を書くことが苦手な方も、習字が苦手、アートセンスがないと感じる方にも楽しんで頂ける笑光文字です。

【こんな時こそ、みんなで笑顔☺】

ストアカさんに通常の半分の以下の価格で開催させて頂いてましたら、いつの間にか文化教養部門3位になってました\(^^)/

(Instagramのアカウントです。
1週間でどこまで伸びるのかなと作ったアカウントです)

心が温かくなる笑光文字!

これからも沢山の方に笑顔になって頂きますよう、楽しんでさせて頂きます。

宜しければサポートお願い致します!感謝します😃