見出し画像

『ストアカ公式note』に掲載されました\(^o^)/

🍀ストアカ公式note🍀

この度、私がストアカからインタビューされました記事が、ストアカ公式note に掲載されました❗

おひとりさま起業プランナーとして皆様の応援を頂きながら、走り続けてきました。
もちろんこれからも走り続けていきます

私の現在に至るまでの過程と私の想いが紹介されています💕

少し恥ずかしい所もありますが、

自分でビジネスを始めることに興味のある方や、ビジネスを成長させたい方、また新しい学びを考えてる方、そして前向きに何かを始めたいと考えてる方全ての人に見て頂いて何かひとつでも参考になることがあればありがたいです✨✨

よろしくお願いいたします。

※『ストアカ』
国内最大級の学びのポータルサイト
104万人登録78000講座

宜しければサポートお願い致します!感謝します😃