NEWERA ep 歌詞【東京タワー〜エンディング〜】


東京タワー〜エンディング〜

verse1
高校を卒業してすぐに俺は東京に上京した
あの頃想像した未来にはまだ程遠いな
夕焼け空眺めてたら
切なくなった理由はねえよな
胸の中あった夢も半ば
終点はまだ無限の彼方
遥か遠いストーリー、幾通りもある道のり
刻んだ足跡がヒストリー
覚悟決めたら目指せビクトリー
歳を取るほど小心者になる
傷心の時ほど初心を見失う
そして今Tokyoの真っ赤な塔
眺めながら思うまだ此処

hook
これはエンディングだけど未だに前進中
だって終わりじゃないよね?現在進行形

verse2
俺は勿論まだやってる
戦ってるけどバカやってるぜ
久々会えば「変わってねえな」
お決まりの台詞に分かってねえな
お前と会ったら心躍っちゃうから
自然とあの頃戻っちゃう
離れた時間、重ねた時間
流れた時間の分だけ違う
それぞれの過去、それぞれの葛藤
どうしても見つからないショートカット
後になっていつも気付く遠回り
未来は見えないからまぁしょうがない
長峰のシンボルタワー登った
あの日思ったあと少しの辛抱だわ
そして今真っ赤な東京タワー
眺めながら思うよまた此処から

hook
これはエンディングだけど未だに前進中
だって終わりじゃないよね?現在進行形

Outro
Keep On Walkingいつも本気
辿り着ける未来、理想の地
Keep On Walkingいつも本気
決して絶やすなよ、希望の灯

ーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?