見出し画像

大学生によるボランティア活動!

8月~9月はたくさんの学生様がフィリピンの貧困問題や労働問題への学びのため、当団体の支援地である山のラーニングセンターに訪れボランティア活動をおこなってくださいました。

子どもたちと一緒にゲームやダンス等で大盛り上がり、、、!

「山のラーニングセンターで出会った子供たちとの交流を通して、私たち全員が非常に濃い時間を過ごすことができました。
食事も非常に美味しく、優しく素敵な方々に迎えていただきました。
本当にありがとうございました。」
との嬉しいメッセージもいただきました。





またお会いできるのを
子どもたちと共に楽しみにお待ちしております(^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?