見出し画像

思考と体型は比例する。

私はよくサバサバしてるね。と言われます。


私にとってはどんな出来事も

「死ぬこと以外かすり傷」

そういう思考に変われたのも様々な経験をしたから。

どん底の出来事を何度も乗り越えて来たから。

そこから逃げずに立ち向かって乗り越えたから。

自分に起きた辛い経験も、乗り越えるか逃げるかは

自分次第。

その出来事から何を学んでどう活かしていくかそれが出来るか出来ないかで成長に大きな差が生まれる。

辛い経験からでも楽しいワクワクの経験からでも

捉え方によってはどちらもネガティブにも

ポジティブにも転がります。


昔は私もネチネチ悩んでクヨクヨしてました。


毎日飲み歩いて今より身体もムチムチして肌も荒れて不満だらけの文句ばかりの毎日でした。

そんな自分のことが好きじゃなかった。

それでも今習慣を変えたら思考も変わり

関わる人が変わったら更に思考が変わり

色んな事に挑戦したい本来の私が輝き始めました!


考え方次第で体型も習慣も変わる!

不満だらけだから身体が太ってたり、

逆に痩せすぎていると愛の充電が足りてない状態かな?と全員が全員一概には言えませんが、

私はそんな風に見たりします!

自分の体験を元にですが🙋‍♀️

今のあなたはどうですか?

お肌のお手入ればかりして、不満を溜めていて

肌荒れが治らなくなっていませんか?

食生活はどうですか?

運動はしていますか?

日々周りに感謝出来てますか?

当たり前の事が当たり前でなく、生きてる事に感謝出来てますか?

その思考から変えていけばあなたもきっと変われる!

私がそうであったように🙋‍♀️💓

私もまだまだ未熟です。

完璧な人間なんていなくて一人一人が個性的で素敵な存在です。

今あなたがなりたい自分に誰でもなれます。

完璧を目指さなくても素敵です。

今の自分を受け入れて向き合い、

どうなりたいか。

そうなる為にはまず何をしたらいいのか。

習慣から見直す?思考から見直す?

それは人それぞれだと思います。

変わりたいと思った瞬間から変われます。

全ての出来事に感謝しながら日々を楽しみましょう❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?