見出し画像

フィットボクシング始めました

お久しぶりな投稿になってしまいました。

しかも気が付けばもう7月、2023年も半分が過ぎましたね。


また最近は暑くなってきて、薄着になるので体型を誤魔化せなく

なってきています(笑) ただ、去年から服が1サイズダウンしていて

さらにサイズダウンした服もそろそろゆったりしてきているので

確実にダイエットの効果は出ているんだなと感じています。


ちなみに、ダイエットに関しては今でも継続はできていますが、

ここ2ヵ月ほどはイマイチ成果が出ていないです。

増加はしていないのですが減少もしていません。

まさに停滞期といったところでしょうか。


そろそろ夏、秋には健康診断が控えていますのでここで

さらにダイエットの効果を上げようと思いまして、

NintendoSwitchのフィットボクシング2を買いました!


フィットボクシング2はNintendo Switchで販売されているゲームソフトで

ゲーム内でボクササイズを行うリズムゲームです。

ただ運動するだけではなく、ゲーム感覚でやれば続けられるかなと

軽い気持ちで買ってみました(笑)


身体を動かすのはやはり結構キツイですが、

今のところ1週間毎日継続できています!

デイリーというメニューを毎日やっているのですが、目的と

時間(18分~48分など)だけ決めておけば、メニューは自動的に

組んでくれますので楽ですね。


まだ1週間しか続いていませんが、これがダイエットをさらに加速

してくれることを期待して頑張ってみたいと思います!


ちなみに、現在の体重は87.9kgです。

今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?