見出し画像

【CA受験】カタール航空のフライトスケジュール2か月分を大公開!

こんにちは!最近はカタールやエミレーツ航空などの中東系の航空会社だけでなく、大韓航空やマカオ航空などアジア系の航空会社もどんどん客室乗務員(CA)の募集をしていますね。CAを目指している方々はきっと受験対策で毎日お忙しいことと思います。

数ある航空会社の中でも、カタール航空は人気が高い会社の一つです。外資系のCAになりたい方は、きっと一度は受験をされるのではないでしょうか?

カタール航空は住居や光熱費が全て無料だったり、世界中から集まった同僚クルーたちと世界各国にフライトができたりと大変魅力的です。

今回は、そんなカタール航空のフライトパターン(スケジュール)をゲットしましたので、カタール航空のCAを目指している皆さんに大公開したいと思います!カタール航空を目指すためのモチベーションとなること間違いなしです。

これから公開するのは過去にカタール航空に勤めていた日本人CAの方のフライトパターンの2か月になります。見ているだけでワクワクするそのスケジュールを見ていきましょう!

ここから先は

997字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?