見出し画像

【カタール航空】海外ウォークインオープンデー|面接直後に書いたレポートを大公開!

こんにちは。最近では日本でもカタール航空のウォークインでの面接が実施されるようになってきましたね。私は過去に二回カタール航空のウォークインに参加しており(日本と海外アジア圏にて)二回目の参加の時に内定をいただきました。

私が内定を頂いた時に書き綴ったレポートが残っていましたので、これからウォークインを受けに行く方に向けて公開したいと思います。

今回ご紹介するのは、海外アジア圏にて行われた面接のレポートになります。これから日本でのインタビューに参加する方にも、海外でのインタビューに参加をしようかと考えている方にも参考になるかと思いますので、ぜひ皆様の合格のために役立てていただきたく思います!



ここから先は

3,371字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?