見出し画像

朝採りブルーベリーが届きました

今日は七夕。
七夕の頃はブルーベリーの収穫の時期です。
以前住んでいた埼玉のブルーベリー農家さんにブルーベリーを注文し、
それが今日届いたのです。
埼玉に居た頃は、ブルーベリーは産直のお店で気軽に買えたのですが、
東京ではそうはいきません。
こんな新鮮なブルーベリーはなかなか手に入りませんね。

先日は東京に引っ越してきていいことばかり、と書きましたが
野菜や果物に関しては、新鮮で安く買えるので、
埼玉もいいところがありました。

たくさんあるので、冷凍して毎朝のヨーグルトと一緒に食べようと思います。
今日は友人と神楽坂で飲み会があるので、少しだけおすそ分けしようかな。
少しだけ・・ね

食べたらきっとその美味しさにびっくりすることでしょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?