見出し画像

チラシ挟み込み

私は小さいころからヴァイオリンを習っていて、
高校生から市民オーケストラで演奏していました。
大学ではコンサートマスターも経験し、
この歳になるまでたくさんの曲を演奏してきました。

最近はもっぱら弦楽合奏に夢中です。
そんな私が所属している弦楽合奏団は
ベル・フルールといいます。

ベル・フルールは7月22日(土)に演奏会を行います。
会場は荒川区にある、サンパール荒川の大ホールです。

今日はそのサンパール荒川大ホールで
私たちの演奏会のチラシの挟み込み作業を行いました。

演奏会に行ったことがある方々は、
プログラムにいろいろな演奏会のチラシが挟まっているのを
ご存じのことと思います。
それは、今日の私のように演奏会の始まる時間の2時間くらい前に
チラシを持ち込んだ人たちがプログラムに挟み込み作業をしているからなんです。

ということで
7月22日(土)13時半開場、14時開演
サンパール荒川 大ホール
曲目は
ブリテン作曲 シンプルシンフォニー
メンデルスゾーン作曲 弦楽のための交響曲第7番
チャイコフスキー作曲 フィレンツェの想い出

入場は無料です。
たくさんの方々のご来場をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?