見出し画像

女性のお悩みベスト3?

こんにちは!

毎日暑かったり、雨でジトジトだったりの季節ですね。

体調も崩しやすいので気を付けたいものですね☆

さて、皆さんは身体のお悩みがありますか?

カウセリングの際にお聞きすると、結構多いお悩み

猫背・腰痛・О脚・・・・

このような症状を抱えている方も多いのではないでしょうか?

これらの症状には足裏が大きくかかわっているのですが

この忍者のような足先サポーターを履いて

足裏の本来のアーチを整えて身体のバランスを均等にすることで

猫背・腰痛・О脚 を改善に導かせます!!

見た目は怪しいですが、履いていない時と

履いた時は、歩きやすさ踏みしめ加減が全然違います☆

ふくらはぎのむくみにも効果があります。

身体全体の歪みが気になる方にもおススメですよ!

気になる方は一度お試し下さいね!!

履いているだけでいいので

3日坊主さんも続けられますよ~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?