梅雨の季節は身体もじめじめ

画像1

毎日たくさんの雨が降って気分も優れない日が多いですが

皆さんはどうお過ごしですか?

各地でまたコロナ関連のニュースが増えて、この大雨での

被害もあり不安な毎日ですが

気持ちだけは明るく前向きにと思う毎日です。

さてこのジメジメの季節は部屋中がジトジト(>_<)

同じ様に身体もジトジト・・・

むくみやすくなったり水分の排出がうまく出来なく

なるのはご存知ですか?

湿度が多い環境になり、身体の水分を蒸発しにくくなり

汗や尿での十分な排出ができず

身体に不必要な水分・老廃物がたまりむくみとなってしまうのです。

恐ろしい(>_<)

ただでさえ、気分どよーんな日が多くて

エアコンで寒かったり急に梅雨の間の晴れ間が

ものすごく暑かったりと身体は忙しい時に

むくみやすいだなんて!!

そんな時の救世主!!

ポールシェリーのバスオイルのハイドロ!

むくみや身体が重い時にお風呂に入れるだけのアイテム!!

この季節のおススメ商品ですよ☆

香りでも癒されるので

最近なんだか気分が重い方・ぐっすり眠れない方・足がだるい方

は一度使ってみて下さいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?