見出し画像

子宮筋腫⑧ 入院4日目

入院4日目
術後はまだいろんな管がついてる。
鼻には酸素。左手には痛み止めの点滴。
尿カテーテルと色々あって動きにくい。

なるべく足首を上下に動かす
足をバタバタする
身体を左右に傾けるように指示される。
うまく動かせない(´-д-`)

麻酔はすっかり抜けて意識は鮮明。
『あー終わったんだぁ』ってほっとしたら
なんだか泣けてきた。
。゚(゚´Д`゚)゚。

子宮筋腫が再発して
2年くらいは漢方、ディナゲスト、リュープリンとやってきた。
更年期障害でホットフラッシュもあったし、
髪の毛の艶とかなくなってバサバサになったし、お肌もくすんで疲れやすくもなった。
情緒不安定な日も多かった。

色々がんばったなわたし。

恐る恐るお腹を触ってみる。

硬いのがにゃーーーーい。

画像1

当たり前なんだけど、お腹の中が柔らかい。
わたしの膀胱を圧迫してたものが居ない!
苦しかった膨満感ともサヨナラしたんだ。

すごいスッキリ。。:+((*´艸`))+:。 
悩んだけど手術してよかった♡

いただいたサポートは、 手術後のご褒美スイーツに使わせていただきます (*-∀-*)ゞエヘヘ