全国出版オーディション 投票開始!!


普通に検索したら出てこなかった。。

事務局がんばれー


さて、投票サイトを貼りました☆

登録しないと見ることができません。

そして、登録には、不正防止のため、住所が必要です。

あくまで不正防止のためなので、何かが送られてくることはありません、ご安心を☆

かなりの物議を醸しだしている、らしい(笑)このオーディション、主に企画公開が騒がれていたので、もちろん登録制、という感じです☆


145人のエントリーがあったとのことですが、10/1の12時現在、上がっているのは80名の様子。

そうそうたるメンバーですから、半分近くが自体したのもわかります。

当初から申し上げております通り、私は無謀エントリー者でございますから、最後までギャー!って叫び続けます(笑)


ビックリしたのは、本当に本当に企画書そのまま載せていること。

まじか。。

正直、タイトルと概要以外はカットされると思っていました。

おいおいおい、、

これ、このブログをリンク先に貼ってたら良かったんじゃね?

と、今更ながらに想います。。

そして、どうやら現在、プロフィールが見れないようです。。

企画よりプロフィール見る人多いだろと思ってそっちをコンパクトにまとめたのに。。

準備が間に合っていないとのこと。。



多種多様なジャンル企画が80個。

ぜひぜひ、気になる人を見てみてください。

ここから出版に至る人は、おそらく10人はいるはずです。


私もここから本腰入れなきゃです。

どんな本がいいんでしょうか?

私の企画を見てわかるとおり、ノウハウなんて書くつもりがないから、これからの時代に必要な心構えを書きたいと思っております。

どんなに時代が変わっても、どんなに職業が変わっても、どんなに人生が変わっても、大事なことはいつも変わらない。

仕事も同じ。

何より大事なのは、「自分」が「どうなりたいか」

だけど、それが見つからない人こそ、立ち止まらずに進め!って本にしたいのです。

コンフォートゾーンをいかに抜けるか。

今の中にないなら、今の外にいくしかないんです。


これから、ちょこちょこ、ここで発信して生きたいなと思います。

ただ、前回のものを見て頂ければわかるとおり、文章も構成もかなり酷い。本当に酷い。。


なるべく読みやすくなるよう頑張ります。

が、一発書きが多いと思うので、伝えたいことを伝えられるように努力します。


さあ、物議をかもしだした企画書公開、どうなるんでしょうか!?

いったいどれだけ盛り上がるか!?

楽しみです♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?