見出し画像

かわいいおばあさんを目指す

私の目標の一つに

”かわいい、おばあさんになる”

というのがあります。

私の理想とするおばあさん像は

・年相応の服を選ぶのではなく着たい服を着る

・背筋をピシッとして歩く

・思いっきり笑ってる

・やりたいことを素直にやる

どんなに年齢を重ねても、
自分が楽しいなを思うことを
行動し続けたいなと思います🍀

理想のおばあちゃんになる為に、
健康の土台はしっかりとしておきたい!

やりたいことをやれる、
元気と体力。

着たい服を着こなすために、
背筋がぴしっとしている姿勢づくり

今のうちからピラティスを通して、
コツコツとやっていこうと思います✨

皆さんはどんな年齢を重ねたいですか😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?