見出し画像

明日のために、今日つながろう。 【24時間テレビ】

先日、わたしのお友達に今のわたしの状況をお話

したところチケット代の一部を寄付してくださる

チャリティコンサートをおこなってくださいました。


わたしは参加することが難しかったのですが、 

後日DVDを送ってくださいました。

そのDVDを聴きながら過ごしています。

素敵な歌声に癒されています💕


そしていただいたお金は

ドナルド・マクドナルド・ハウスさんへ全額寄付

させていただきました。 

よろしくお願いいたします。

誰かの笑顔が少しでも見られることを楽しみにし

ています。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?