見出し画像

笑顔の花 * メンバーシップ *

がん・難病の方のおしゃべりできる場所(コミュニティ)です。

こんにちは SMILEです。
SMILEのホームページやnoteで繋がった仲間と今日うれしかったこと、辛かったこと、ちょっと頑張ってみたことなどをみんなでおしゃべりしたり、つぶやいたりしながら励ましたり、喜んだり、一緒に泣いたり笑ったり・・・ 
笑顔を増やしていける、患者の皆さんの居場所をつくりませんか。

* 皆さんと安心できる場所をつくるために *
▪  がん・難病の方 限定です。
▪ noteのアカウントをつくってSMILEのnoteのフォローをお願いします。
▪ メンバーシップの参加費 100円 / 月
▪ こちらに参加していただくと掲示板を使っておしゃべりやつぶやきができます。                
▪ わたしたちもまだ未経験なので時間を頂くかもしれませんが、ご事情によってはzoomの使用も検討中です。
▪ 誹謗中傷、心無い言葉を与える方は退場していただきます。
▪ 質問などありましたらコメント欄にお願いいたします。


🌷皆さんと一緒にみなさんの笑い声が聞こえてくるようなコミュニティにしていきたいです。

❀ 参加はこちらからお願いします ❀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?