見出し画像

【中秋の名月】


9/10(土)は満月、そして十五夜でした🌕
 
栃木SCの応援で横浜へ行っていたので、夜中0時過ぎに帰宅してからお団子作ってお月見〜✨



真夜中でしたが、お腹すいちゃったので余ったお団子をみたらしにして食べちゃいました🤭



そして翌朝は…
お月様にお供えしたお団子も全てお腹の中へ…笑



満月は浄化のパワーが大きいので、お月見しながら自分を振り返り、自分に不要なネガティブな想いはポイって手放しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そして寝る前にもう一度お月様を見たら、なんと周りが虹色に〜🌈✨



神秘的だなぁ〜って眺めながら、みんなが笑顔で暮らせる世の中になって欲しいってお月様にお願いしました🍀

#中秋の名月
#十五夜
#満月
#お月見団子
#浄化  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?