華甲一年

初めまして、
Smile Beads Kと申します。

昨年還暦を迎え、様々な変化に少し戸惑っている私です。
『華甲』とは還暦と同じ意味で、
華やかな響きで気に入っています♡

今までの人生、これからの人生、この時間この瞬間思うことを綴っていけたらと思います。

趣味で始めたビーズアクセサリー。
人生の後半からキラキラと輝く存在になりました。
デザインや色使いを考えているとワクワクする自分がいます。。。

それでも、自分の限界も感じてるし
周りが見えなくなる事に不安があります。

身体的にも良いことをしようと
最近ゴルフを始めました。
さてさて、新しい趣味になるかは
私の努力次第とは思いますが・・・・

どうなる事やら、華甲1年の私。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?