見出し画像

諦めたらそこで本当に終わりが見えた瞬間 〜憧れのプロの世界🌍〜

皆さん、お久しぶりです🫰
しばらくの間noteをお休みさせて頂きましたが生活も落ち着いてきたので再開します‼️

皆さんご存知かと思いますが、、、、、
この度、素晴らしいご縁がありB3リーグの
【東京八王子ビートレインズ】に特別指定選手として加入させて頂くことになりました🙇

もちろん背番号は"79"です🫡

いつも応援してくださるファンの皆様には突然の発表となり申し訳ありません💦

5x5と3x3の二刀流でこれからのキャリアを頑張って行きたいと思いますので応援のほどよろしくお願い致します🙇


さて、今回書かせて頂く内容はざっくり言いますと

・諦めてから見えた世界
・挫折しても諦めきれなかったこと

この2つを細かく分けて書いていきたいなと思います。


🏀 今回書かせて頂く内容は有料記事となっております。
有料記事で頂きましたお金は全額未来のある子供たちの役に立てることに寄付します。
まだ寄付する先は決まっておりませんが、随時Instagram/Twitterなどで活動報告をさせて頂きますので是非購読のほどよろしくお願い致します🙇

僕の全部が詰まってます!

プロを目指し名門拓殖大学へ

ここから先は

3,378字 / 5画像

¥ 500

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?