見出し画像

人気のフルーツ大福!弁才天

最近大福のイメージが随分変わったように思います。

イチゴ大福は聞き慣れ見慣れ、コンビニスイーツにもシャインマスカット大福が登場したり…と。

ますます種類が増えて、こんなフルーツまでも大福になるの⁉︎ 衝撃を受けます(^^)

誕生日祝いに頂いた弁才天の大福!
ワクワク(^^)

早速頂きまーす♡

6種類入ってます(^^)

まずは『あまおう大福』
大福を切る糸が付いてます。
気が効いてますね(^^)

説明書を見ながら切ってみました。

簡単に綺麗に真っ二つ!
ほぼイチゴ(^^)
とっても美味しいです。

続いて完熟マンゴー大福

見るからに完熟!
とっても美味しい…何個でも行けそうです。

キウイが丸々一個入って、ボリュームが凄いです。

求肥の皮が薄く、白餡も少なく甘さ控えめでフルーツ本来の美味しさが味わえます。

自分へのご褒美、プチ贅沢にフルーツ大福も良いですね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?