見出し画像

憧れから離れた私になってます。

自分が子どもの時

どんな大人に憧れていたかな?と

ふと、思い返してみると

綺麗で痩せてて、シャキッとした

大人に憧れていた私がいます。


芸能人で例えたら

ピンクレディ


スラっとした体型がめちゃ

いいなぁと思ってたのに


今は


憧れと違う私になってます 笑


人の脳は

見たもの、聞いたもので

出来ているのに

私の現実は、何かが違うーーーー


本当になりたい自分に

なっていますか?

と、自分に問いかけたい


もしかしたら

本当の自分ではなく

偽りの自分を演じているのかもしれない。



自分に問いかけてみる


本当になりたいのは何?

ってね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?