見出し画像

自作自演の名女優、やってない?

1人で自作自演をやっていること

あるんですよねー

例えば、

旦那さんと喧嘩する時

自分の感情をぶち撒いて

怒らなくてもいいところで怒ってしまう

そして

大げんかになり、結局は

自分が謝らないといけない事に

謝った後、何で

感情をぶつけたのか

わからなく、後悔してしまうことも


自作自演では

名女優を演じてしまう


ハリウッド映画女優のように

スタンディングの拍手が聞こえるくらい

名女優になるんですよね。


これって

名女優やって、稼げたら

楽しいかもしれない


自作自演の観客がいないところでの

名女優は稼げないから

自滅しちゃって

悲しい気持ちになっちゃうんです。


そんな

自作自演の名女優から卒業しませんか?


何にもいい事なんてないんだよね。


私は私のまま

怒ったりしなくても、素敵な存在で

あることを知ってほしい

慌てなくても

私らしく、生きる練習をしましょう!


名女優は人生を楽しむ

名女優でありたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?