見出し画像

波動を上げて、私らしく

波動を上げる


この言葉をはじめて聞いた時


ぜーんぜん、意味がわからなかったんです


波動って何?


人間の世界にいるのに

波動の言葉は、

理科の実験か何かの言葉にしか

聞こえなかった。



ちなみに

潜在意識の話しもちんぷんかんぷん


見える世界と見えない世界?


世の中、どんなになっているの?


と思ったのが、正直な話し


でも、

これは、教育の問題で

学校教育で、


しっかりしなさい

提出物は出す

人の迷惑なことはやらない

きちんとすることが正しい


こんな言葉を毎日言われてたら

本当の自分の気持ちがわからなくなり

本来の持っている、

可能性を潰してしまうことになっている


のすら

気付かないんだよね。


波動って言葉は不思議かもしれないけど


波動は

本来持っている自分の気持ち

つまり

パワー

もっと言うと

エネルギーを信じることなのかもしれない


波動の高い人

周りにいない?


自分を信じている人なんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?