見出し画像

全世界 全ての KIDへ



温泉場でなんでだかわからぬが、チャップリンのキッドが観たくなった。


Mobileで観ようとググったら、そしたら、ただで観れるところが、何処にも無い。
あるが、お試し3ヶ月無料みたいのばっかり。契約を忘れたら、サブスクで金を盗られる。


良くないよ。


キッドは人類の宝物なのに。


せめて、子供たちには、ただで観れるようにしないと。

あと、偉大なスポーツ選手の歴史に残るであろう試合とかは、全世界の全ての子供たちが、ただで観れるようにしないと、ダメ。


そうじゃないと、夢が無いじゃないか。


子供たちの夢が。


金持ちの子は観れるけど、貧乏人の子は観れない。


子供はみんな同じだろう。


同じにしないと、駄目だ!
子供たちに夢を与えよう!
子供は宝物だろう!
未来だろう!
何が人権だ!
聞いて呆れる!


まずは、そこからだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?