見出し画像

本日、活動報告書をお送りいたしました。

本日、リターンの一つである「活動報告書」を対象となる方にPDF形式でメールにてお送りいたしました。当初の予定より遅くなりまして、申し訳ございません。
お時間のある時にご確認いただき、今後の活動に向けたご感想やご指導をいただけますと幸いです。


難聴児さんの支援に向けた活動を開始してから、5カ月が経過しました。
活動の一部ですが、対面とオンラインのご相談42件、メールによる継続のご相談は40件を超えました。
また、保育園・幼稚園・学校訪問は、7件訪問させていただくことができました。夏休みが終了し、今後もさまざまな地域の訪問のご希望をいただいております。

活動を振り返り、個別サポートの必要性と本活動の継続を視野に入れた計画の必要性を実感しております。

これからも、引き続き活動を見守っていただけますようお願い申し上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?