見出し画像

成功するには宇宙の法則



今回のnoteは
抽象的な表現で、スピリチュアル的で
ロジカルでもなんでもなく
大変申し訳ないんだけど


とても大切な事なのであえて
書いている。

成功しいている経営者は
口にこそ出さないが
みんな、宇宙の法則を意識している。

宇宙の法則と
いっても色んな解釈があるけれど

「原理原則」


と言い換えてもいいと思う。

原理原則とは絶対的なものであり
不変的なものだ。

先日、創業20数年で年商200億の
会社から相談を受け、
打ち合わせをしてきた。


これだけの会社を一代で
築き上げるんだから、
社長のパワーは普通じゃない。


やっぱりね、
事業を成長させていくのって
パワーなんだよ。


私は多くの経営者を見てきたけど、
パワーの弱い人はなかなか会社を
成長させることができない。


ほんとこれって、宇宙の法則だと
思うんだけど、わかるかなぁ。

地球はエネルギーの塊。


エネルギーの高いところに
人も集まりお金も集まる。


自然の原理なんだよね。


本当は200億を実現させる仕組み
などをお伝えしたいんだけど、
そんな小手先のことよりも
一番なくてはならないものは
パワーってことを伝えたい。

今日のnoteは抽象的な話で
申し訳ないんだけど、
どんな仕組みよりもパワーの
ある人が会社を成長させていく。


ほんと大切なこと。


あなたの周りの成功者も
例外なく、そんな人だと思う。


経営者だけでなく、社員も一緒だね。


だから私は、成功する人か、
そうじゃない人か、
会ったらすぐに分かる。


一番大切なものは
パワーである!


あなたはパワーに満ちて毎日過ごしているかな?


法律・制度を駆使した資金調達の専門家
SMGグループ CEO 菅原由一

*顧問税理士が頼りないという方は
ぜひSMGまで連絡ください。

↓↓お問い合わせフォーム↓↓
http://smg-pdca.jp/contact.php

■■ 公式メルマガ配信中 ■■
すべての経営者のためのSMGグループCEO 菅原由一 公式メルマガの登録はこちらから

https://nagatsuna.com/p/r/1Jp7VHZ5

ビジネス最前線の情報やマインドを週に2回お届けします!


■■【必読】ブログ毎日更新中■■
税理士ブログ№1!菅原由一「菅原の経営のヒント!!」
・資金繰りのノウハウ
・勝ち続ける経営者マインド
・共に成長する社員教育
・菅原のマル秘情報
・利益を上げる経営のヒント
など、経営者必見のブログをご覧ください!
http://ameblo.jp/sannet/

■■Twitterでも経営が学べる!■■
@sugawara11
https://twitter.com/sugawara11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?