見出し画像

【6/3~6/7】今週のMarvelトピック vol.1

こんにちは、K-taroです。
今週のマーベル作品についてのニュースを振り返ってみましょう。
マーベルスタジオが新体制になり、進捗情報が続々出てまいりましたのでいっちょまとめて把握しておこうと思いニュースまとめスタートです。

【デッドプール&ウルヴァリン】

7月26日公開


【キャプテン・アメリカ ブレイブ・ニュー・ワールド】

2025年2月14日公開予定

【アベンジャーズ5】

2026年5月1日公開予定

【番外編】

まとめ

デップ&ウルヴァリンは公開も間近になりPVや情報も出尽くしてきたかなというところで、あとは公開を待つのみ。
アベンジャーズ5についての情報が出たのは嬉しかったですね。
あと、私のなかではエヴァンジェリン・リリーが引退宣言したことが一番のニュースでした。アントマン3以降はMCUにおいても重要な話になっているはず。ワスプは今後登場するのかどうか気になりますね。

ということで、以上今週のMarvelトピックでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?