古いSEO手法、新しいSEO手法

おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都練馬区の中小企業のコンサルティング、埼玉県久喜市の中小企業のコンサルティングをします。

今日は古いSEO手法、新しいSEO手法についてです。

【古いSEO手法、新しいSEO手法】
作成 中小企業診断士 竹内幸次
・キーワードのみに着目して出現頻度をアップさせていたのが古いSEO
・ページ内のキーワードの関連性からページとサイトの専門性を高めるのが新しいSEO
・被リンク(バックリンク)の数の重視したのが古いSEO
・被リンク(バックリンク)の質から権威性と信頼性を高めるのが新しいSEO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?