別にコソコソしてるわけでは無いけれど

この3ヶ月、自分の友人達に連絡を取らないように相手に伝えてある。               私は自分の事なら結構何でも友達に話す。    でも今の私の状況は自分の事では無い事がメインになるので友達と連絡を取ると、自分の事ではない、その事に触れずにやり過ごすことが私には難しい。なので友達と関わることを3ヶ月断っている。   私にとっての財産である友達と連絡を取れない期間は、なかなか辛い。              状況的に今は外で働くことも難しいので尚更。  そんな中、始めたnote。            友達に話す代わりとまでは行かないまでも少しでも独り言が言える場所にでも…と始めてみたものの  気付いた。                  究極にアナログな私とは対照的に機械に強い夫が 色んな電子機器を管理している。もちろん携帯も。って事は私がnoteを始めたことも夫は既に知っているはず。                   

もうnoteにも私の居場所は無いのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?