見出し画像

脱・おしゃれ迷子への道 2

先日、ファッション診断をお願いしたことをnoteに書きました。

が、どうも解せない結果で。笑

写真を送って診断をお願いしたんだけど、写真がよくなかったのでは、と思い、再度診断をお願いすることに。

ちなみにまたココナラにお世話になりました。

再度診断をしたのは顔タイプ診断と骨格診断。なんと、どちらも違う結果になりました。汗



■顔タイプ診断

前回は「アクティブキュート」の診断でしたが、今回は「フレッシュ」という結果に。

画像1

子供タイプには変わりないんだけど笑、カジュアルな服が似合うそう。洋服のテイストはこっちのほうが好みだ。


■骨格診断

こちらは前回「ウェーブ」と診断されましたが、今回は「ナチュラル」という結果に。

うーん、確かに骨や関節はめっちゃ目立つ骨格なのだよな。なので、これはこれで正解かなと思ったり。


今回再診断をお願いしてみて思ったのは、結局、あなたはこのタイプだ!と診断するのは難しくて、いろんなタイプの要素が混じっているのかなと。今回の結果も参考にしつつ、明日からのルミネカード10%offに備えてネットウインドウショッピングに励むぞ…!

読んでいただきありがとうございます!もしよければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteのネタ探しに使います。