30-DAY SONG CHALLENGE:Day 12

画像1

Day 12 プレティーン(9~12歳)の頃の曲

Can You Keep A Secret?/宇多田ヒカル


小学校高学年。
何を聴いていたかパッと思い出せなかったので、ググってわたしが高学年だったときのヒットソングを調べまして。
そしたら、あーこれ聴いてた!という曲が山ほどあって、今日の選曲はとっても迷った。

山ほどある曲の中からこの曲を選んだのは、CDを買って何度も聴いた覚えがあったから。
確かドラマの主題歌だったかな?
ドラマで聴いて好きになって、CD買って聴きまくって、歌うのは難しいから…誰にも聞かれぬようひとりでこっそり歌ってみたり。笑
それくらい好きだし、今聴いてもいいな、って思える一曲。



読んでいただきありがとうございます!もしよければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteのネタ探しに使います。