見出し画像

美顔器を買ってから肌の調子がいい

先日、ついに美顔器を買った。

本当は田中みな実師匠が使っていると噂の美顔器を使ってみたかった。

ただ、値段を見たら、これは買えない…となったので、もう少しお手軽な美顔器を探した。

色々調べたんだけど、定番はやはりヤーマンかなと。ヤーマンの美顔器にはハイスペックなものからお手頃なものまで、いくつか種類があって。初めてだし、ということで、わたしはお手軽な美顔器をまずは買ってみることにした。


画像1

ちなみに充電式。充電しながらでも使えるそう。

こうやって、コットンをつけて使います。

画像2

モードが

CLEAN:肌の汚れをとるモード
MOISTURE:化粧水を浸透させるモード
MOISTURE EYE CARE:上のモードの目元専用モード
EMS UP:EMSでリフトアップするモード
RF LED:赤いLEDで肌の新陳代謝を上げる?モード
COOL:毛穴引き締めモード

の6モードあって、時間あるときは全部やるんだけど、時間がないときは一部飛ばしたりして使っている。ちなみにレベル設定ができるモードがあるので、効いてる気がしないと思ったら、出力を上げると効果が出ると思う。

やっぱり普段通りのお手入れを続けるより、たまに美顔器を使った方が肌の調子がいい。めんどくさがりなので、週に2回くらいしか使ってないんだけど笑、せっかく買ったし、のんびり使い続けようと思う。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

読んでいただきありがとうございます!もしよければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteのネタ探しに使います。