見出し画像

Notion始めました

時間があるときにいろんな方のnoteを見ているんですが、あるときふと目に留まったのがNotionを使ってTodoリストを作ったり、読んだ本の記録をしているもの。ちょっと調べてみたらNotionは無料でそこそこ使える、ということだったので、さっそくアカウントを作って使ってみています。

いろんな方のnoteを参考にさせてもらっています(厳密にいうとNotionのテンプレートをほぼそのまま使わせてもらっています)。ありがたや。

ToDoリスト作ってみました

Zoteroで管理している論文のリストをNotionに入れてみました。読んだ読んでないはNotionの方で管理してみようかと。

まだちゃんと整理はできてないけど、ひとまずZoteroのデータをNotionに入れてみました

上手く使えば快適ライフが送れるようになる予感。。。

読んでいただきありがとうございます!もしよければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteのネタ探しに使います。