見出し画像

【グルメ 戸越銀座】キッチンTAIYO

今回は、気分を変え、オススメグルメ紹介✨

お店の看板

品川区戸越の「キッチンTAIYO」
戸越銀座を代表する町の洋食屋さんです。
数年前に他の場所から移転。移転前からのファンです。
戸越駅、戸越銀座駅から徒歩6~7分ほど。
戸越銀座商店街をぶらぶらすると着きます。

ランチメニュー

どれも魅惑的なメニュー。
どれにしようかな、、、

Bランチ

Bランチを注文。まさにオトナのランチ!
・デミグラスハンバーグ
・白身フライ
・エビフライ
・付け合わせ(ナポリタン、サラダ)
・ライスとコンソメスープ
・コーヒー or 紅茶(温、冷選べます)

ボリューム満点でお腹いっぱい。
どれもとても美味しい!
少し塩気が強い濃厚デミグラスソースがたまらない。
ハンバーグによく絡みます。
ごはんがとまりません。
フライに付ける自家製タルタルもフライの味を引き立たせてくれます。
ごはんがとまりません。
濃厚ナポリタンで締め。

隣の方が食べていた、
超肉厚ポークジンジャーも美味しそうでした。

戸越銀座に立ち寄った際は、ぜひ!
オススメの洋食屋さんです。