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SmartHR カスタマーサポート

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SmartHRのカスタマーサポートに関する記事を集めたマガジンです。
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2021年6月の記事一覧

「SmartHRのカスタマーサポートは、これからもっと楽しくなる」と書いてから5ヶ月が経ちました

こんにちは! SmartHRのカスタマーサポートグループのマネージャーをしているotapoと申します。 今年の1月、「SmartHRのカスタマーサポートは、これからもっと楽しくなる」と題して、カスタマーサポートグループの現状と課題についての記事を公開しました。 それから約5ヶ月が経ち、変わったこともいろいろあるので、アップデートの代わりに現状報告をしたいと思います。 変わっていないことさきほどの記事で書いていた「SmartHRのカスタマーサポートはプロダクトのセクショ

SmartHRカスタマーサポートが実践する "ファンをつくる" クローズドループとは

こんにちは。SmartHRでカスタマーサポートチームのオペレーション改善などをしている狩野です。 先日、SmartHRのPMのadachiさんが「図説:SmartHRのプロダクト開発サイクル 2021 ver.」という記事を書きました。その後Twitterで「大事なことを書き忘れていた」と言っていたので、実務担当者の自分が、業務の流れをまとめてみたいと思います! NPSにおけるクローズドループとは、顧客からのフィードバックに向き合い、カイゼンのための努力をし、顧客に働きか

満足度97%超のカスタマーサポートチームを支える入社後研修体験記

こんにちは。 SmartHRのカスタマーサポートグループの中で、チャットサポートチームに所属するtsubuという者です😊前回のnote投稿から早くも1ヶ月が経ってしまいました…!(前回の投稿はこちら) 皆さんは「SmartHR」という会社や「中途採用のオンボーディング研修」についてどのようなイメージをお持ちでしょうか?🤔 私はSmartHRに入社する前、「”早い方がかっこいい”というバリューがあるくらいだから、『とにかく即戦力!』みたいな人たちの集まりなんだろうな」と思って