見出し画像

期間中、何度でも、500円分の割引チケット・ポイントをプレゼント!お得なキャンペーン開催中

(2020/5/8追記)緊急事態宣言の延長を受けて、本キャンペーン期間も最長2020/5/31(日)までの延長が決定しました。

 こんにちは。Smart City戦略室のおすぎです。福岡県内に緊急事態宣言が出されて、3週間が経ちますね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私はできるだけ混雑を避けるため、週末に食材をまとめ買いし、毎日自炊をする生活をしています。

 が、その時は突然やってきました・・⚡

「お店の味が恋しい・・」
「たまには楽して、おいしいものを食べたい・・」

という気持ちが抑えられなくなったのです。そして、そう感じている方はきっと私だけではないはず・・ということで、今回は現在開催中のキャンペーンについてご紹介したいと思います!

大好評開催中!デリバリーキャンペーン!

 2020年5月6日(水)までの期間中に、対象のデリバリーサービスで、1,000円以上(税込・送料含まず)の注文をすると、もれなく500円分の割引チケットやポイントがもらえます!し・か・も!もらえるのは1回だけではありません💰 期間中であれば何回注文しても対象となります!

 さ・ら・に!獲得した割引チケット・ポイントは6月30日(火)まで、同じデリバリーサービスで利用可能なのです!たくさんチケットやポイントを獲得して、いろんなお店のデリバリーを楽しんでみてくださいね。

 キャンペーンの詳細は、この記事の一番最後に記載しています。気になる人はチェックしてみてください!

デリバリーには案外嬉しいポイントがたくさん

 これまでデリバリーといえば、ごくたまにピザを注文するくらいだった私ですが、自宅にいる時間が長くなったことで、利用頻度も格段に上がりました。この経験の中で、特に今の時期には、嬉しいポイントを発見しました。

①新しいお店の発見がある
 
デリバリーに馴染みがなかったころの私は、どのお店が配達対応しているかわからず、注文するお店がパターン化していました。ところが、デリバリーサービスを使うと、どんなお店があるのかを一覧で見ることができます。さらに嬉しいことに、価格や配達時間も簡単に比較することができるので、今の自分にぴったりなお店を探すことができます

②キャッシュレス決済が可能
 キャッシュレス決済の便利な点の一つとして、いろんな人が触っている現金に触れる必要がないという点がありますよね。また支払いを済ませておくことで、商品が届いたときに、最小限の時間でやり取りをすることができます

③「置き配」が可能
 
事前に決済が完了しているので、あとは、商品を受け取るだけ。実はこの時にも便利な受け取り方があるんです。それは、注文時や配達時に指定の場所を伝えて置いてもらう、いわゆる”置き配”です。これで配達員さんとさえ対面することなくデリバリー商品を受け取ることができます。自分や配達員さんのリスクを抑えるためにも便利なシステムですよね。

置き配_出前館


 こんな時期だからこそ、デリバリーやキャッシュレス決済をうまく活用して、上手に暮らす工夫をしてみてはいかがでしょうか。

キャンペーン実施の背景

 LINE Fukuokaは、福岡市と締結した包括連携協定に基づき、LINEの技術を活用した便利なまちづくりを福岡市と取り組んでいます。先日、福岡市の外出自粛中の飲食デリバリー事業(新型コロナウイルス感染症対策)の募集にLINE Fukuokaが代表提案者として参加し、採択されました。そして始まったのがこちらキャンペーンです。 

 この取り組みによって、デリバリー利用による市民の外出自粛をサポートしたり、飲食店の売上機会を創出する効果が期待できます✨

 これからも、市民の課題を解決するために、LINEの技術・ノウハウを活用し、暮らしのサポートに積極的に取り組んでいきたいと思っています。

キャンペーン詳細

☑️期間:2020/4/7(火)0:00~2020/5/6(水)23:59
☑️条件:下記の共通条件と、利用サービス毎の条件をすべて満たした方
☑️プレゼント内容: 500円分のポイントまたは割引チケット
​☑️プレゼント時期: ~2020/5/29(金)ごろまで(予定)
 
<共通条件>
・キャンペーン期間中に福岡市のキャンペーン対象店舗でご注文された方
・お届け先が福岡市内の方
・当日配達でご注文された方
・1回で1,000円以上(税込み・送料含まず・各種割引前)ご注文をされた方
・各サービスで指定されたキャッシュレス決済でご注文された方
   
<LINEデリマ>
・「LINEデリマ」を友だち登録されている方
<出前館> 
・ログインしてからご注文された方 
<dデリバリー>
・ログインしてからご注文された方

※各サービスの詳細はこちら
LINEデリマ
出前館
dデリバリー

最後に

 いかがでしたでしょうか?おいしいものをお得に食べて、飲食店の支援にもなる今回のキャンペーン。是非活用してみてくださいね!

#LINE   #LINEPay   #LINEFukouka   #福岡市   #新型コロナ対策   #キャンペーン   #フードデリバリー #お役立ち   #LINEデリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?