見出し画像

「僕から一つご提案があります。」

みなさん、こんにちは。グッドライフ広報のFUです。
今回は12期上期不動産事業本部総会note、part3!いよいよラストです。

▼part1はこちら。

グッドライフには、前回の社員総会より、受け継がれているサプライズコンテンツ、「決意表明」があります。今回は、当会にて売上利益総合トップを受賞したバイヤー課・柴田さんが行いました。

誰も予想しなかった決意表明になりました。その様子をノーカットでお送りいたします。
それではご覧ください…!


柴田 海
2019年、中途でグッドライフへ入社。バイヤー事業部の立ち上げメンバーの一人であり、現在、圧倒的な営業トップに君臨。
小峰 雄
2021年、新卒としてグッドライフへ入社。入社後はバイヤーのプレイヤーとして活躍し、2023年度下期より投資用不動産販売課のアシスタントマネージャーへ。

バイヤー課 柴田:

今年度の目標まで、まだまだ数字は足りてません。
正直、僕個人の力だけでは達成できないと思ってます。

バイヤー課 柴田 海

そこで僕から一つ、販売課のみなさんにご提案があります。

やはりこの数字、バイヤー事業部だけでは、どうしても達成できないものかと思います。

販売事業部もしっかり売上を上げ、この数字をみんなで達成させましょう。

ただ、バイヤー事業から始まったグッドライフ。どうしても、バイヤーが目立っている現状。

そこで販売課の皆さんに宣戦布告というか…ご提案があります。

この9月から始まった2023年下半期、ひと月でも僕に勝つことができれば、高級料理を販売課の皆さんにご馳走します。

どんな料理でも、いくらでも構いません。

ただ、すべての月で僕に負けるようなことがあれば…

小峰君、バイヤー課全員に焼肉おごってもらいましょうか!!!

実際、小峰君がバイヤーでも力を伸ばし、今期より販売課のアシスタントマネージャー。かなり重要な役割を担っていくかとおもいます。

ここで、小峰君、決意表明をお願いします。

投資用不動産販売課 小峰 雄

投資用不動産販売課 小峰:

お疲れ様です。

まさかのアドリブってことで…
先ほども紹介していただきましたが、僕はバイヤー課の出身です。
バイヤー課の中にお世話になった先輩たちがたくさんいるので、すごく感謝してます。

その中で販売課に移ったことで、販売課のMissionも当然ありますが、バイヤー事業部が営業しやすい環境を作ること。これも一つの任務で恩返しになると考えています。

その任務を達成する上での一つの課題は、販売課にバイヤーよりも目立つプレイヤーがいないというところ。

スーパープレイヤーを今期中に、群を抜いたプレイヤーを作ります。

販売課の皆さん、気合いと準備はよろしいですか。

下期、しっかり結果を見せて超絶高級料理行きましょう!


編集:広報 鈴木
登壇:バイヤー課 柴田/投資用不動産販売課 小峰

▼新サービスSMARG Wealthをローンチしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?