スマレジが「証券アナリストによるディスクロージャー優良企業」に選ばれました!

こんばんは
株式会社スマレジの谷内です。

久しぶりの投稿

すごくお久しぶりの投稿になりますね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
前回投稿時はこれから夏本番という時期だったんですがいつの間にか僕の夏は終わってました。笑
というか秋すらも終わりそうな勢いですねどうも。
気温の感覚が掴めなさすぎて困っています。

スマレジは優良企業★

さて、今回のタイトルにあります通り弊社スマレジが「証券アナリストによるディスクロージャー優良企業」に選ばれました!
これは日本証券アナリスト協会が企業情報開示の促進・向上を目的に、1995年より開催している表彰制度でいかに日頃から一般投資家や株主様へ向けて公正な情報を発信できているかというのが評価されます!

今年でスマレジは二度目のノミネートとなり去年は8位/28社という結果だったらしいです、、、、

今年は更に関係部署が意気込んで前年を上回れるよう更なる情報開示を推し進めた結果!なんと!!

2位/30社 という大躍進!!


素晴らしい!!!🎉

これもスマレジのIRチームの努力の賜物ですね。

直接僕が何かをしたということではないのですが、こういった形で自分の働く職場が評価をされると嬉しいですし、誇らしいですね!

僕もこれからもより一層、お客様に向けて誠実に良いサービスを提案できるように頑張ります!!

今後ともスマレジと私を応援してください!笑

#スマレジ #POSレジ #IR #Saas #第二新卒 #営業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?