入社一年経過してました!!

こんばんは。
スマレジ東京営業部の谷内です。

実はなんと、、入社してから一年経ってました!!
正確に言うと2022年10月1日に入社しましたので
1年1ヶ月ほど経っておりました。笑

僕も気づけば社会人二年目になりました☆
いや~スマレジに入ってからの一年間は新しいことの連続だったので
すごく短く感じました。

元々前職は半年ほどで辞めてしまって、正直何かをめちゃくちゃ頑張った!っていうのはほぼないのでこのスマレジで僕の社会人生活は実質始まったと言っても過言じゃありません。

お客様とのメールのやりとりや、社内での連絡方法、お客様とのお打ち合わせetc…など全てを1からから優しく教えていただいた先輩方には感謝しか無いです!
この一年間で提案する力や判断力、丁寧さなど少しは成長したと思います!(多分笑)

ただまだ他の先輩、周りの社会人の方からするとひよっこなので
これからも現状に満足せず明日からも一つ一つ出来ることをやっていきたいと思います!

スマレジは本当に気づけば新しい機能、出来ることが増えているので
たくさん吸収せざるをえない環境があり、きちんとやるべきことをやればどんな人でも成長できる環境があると思います!

是非IT系、SaaS企業への転職を考えている人は応募してみてくださいな!

https://corp.smaregi.jp/recruit/


それではまた明日から体調に気をつけ頑張りましょう!!
おやすみなさい~

#スマレジ #POS #SaaS   #転職 #第二新卒 #入社二年目 #営業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?