見出し画像

ストレングス修行の旅

昨晩から、大好きなストレングスファインダーの修行の旅へ。いやー、ストレングス愛の溢れる方がたくさんいらして、幸せな気持ちになりました♥️大好きな「学習欲」がワクワク(たぶん「最上志向」も)。同じ志を抱く方々と学び合えるのは、私にとって、やはり最大のご褒美✨

自己理解の観点での目標は、
好きだけど、時に私をいじめる「責任感」と仲良くなること

コーチとしては、
資質の理解を深めて、個々人の「あるがまま」と「個」の輝きを大事にできるよう、プロファイリングの力を磨くぞー!

今年の7月に作ったドリームマップで、
「個」がこの3年のテーマにしてたけど、
まさにそうなりつつある初年度。
前半はもがいていたけど、2022年の終わりが見えてくる中で、光が見え始めているかも!

「好き・ワクワクが源泉となって、思わず動き出すこと」
って大事だなぁと再認識✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?