見出し画像

待機中

プレ調査の時は、あっという間にスクリーニング調査が終わり、瞬く間に本調査に移れた(そして回収も早かった)ので、同じ調子でいたら、今回は違って、現在待機中です・・・

前回はお盆休みのころだったので、早かったのかも~。と調査の実施時期や曜日、の影響も感じる今日この頃です。

この間にできることは何かというと。。。論文の整理ですね。方法あたりまでは書ける?!と目標を掲げておくことで、自分を奮起させる!

積読本が気になって仕方なくて、読みたい葛藤とも戦っています。。。

あ、まずは授業の宿題からかな、この2年間で数字を読めるようになりたい!と思っていますが、まだまだ修行が足りないので、頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?