見出し画像

【自己紹介・・・いる?】

【自己紹介・・・いる?】

  可能であれば、手間ひまを惜しまぬ心優しい感受性セレブの方のみ お読み頂ければと思います。

  文章書くのと、お菓子作るのが好きなので作菓(さっか)と名乗っております。

世界でいちばん、お菓子を作るのが苦手です。

 nothihodoは、“のちほど ” と読みます。

  のちほどとは、日本語で別れの挨拶の時に使います。

さようならの意味の中に『また会おうね』という気持ちが込められているような気がするから、なんかいいなと思って使っています。

他にも世を忍ぶ仮の名前がたくさんあります。(そうやって遊んでます。)

「柑咲」というのもその中の一つです。(かんざき)と読みます。( そうやって遊んでます。)

  普段はあまり喋りません。心のなかで色々思う、静かなるおしゃべりです。そして無駄の秀才でもあります。

「無駄な秀才」ではなく「無駄の秀才」なのは、あなたが私を見つけた記事のふざけ具合から汲み取ってください。ここまで私が怒られずに来られたのは、あなたのような感受性セレブの方々のおかげです。(^-^)


本名は、50音の「あ」と「べ」と、

「え」と「り」と「こ」を

きゅっと、くっつけて発音して頂ければ

何となく そんな感じのニュアンスの名前になります。

(こいつ、うっとうしいな(笑))


むかし、アメブロで

『ベリーベリーあべりん\(^o^)/』というタイトルで、ブログをやっておりました。

その時ずぅーーっと、

応援してくれていたあなたはお元気ですか。

画像1

風の噂で届けばIt's a Miracle!

!(゜ロ゜ノ)ノ  (届けばいいなぁ。)

一つのことに集中出来ない趣味セレブです。

それではまたのちほど(* ̄∇ ̄)ノ


※フォロワーさんが増えすぎてしまうと 恥ずかしいので、なるたけ そおっと放し飼いにしておいて頂けると助かります。




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo