見出し画像

お知らせ2つです。


お知らせが2つです。


ブログ「〜天下一の雑記ブログ〜nothihodoと申します。」を投稿しました。


noteとブログ、両方やっております。
noteは、第一のノート。
ブログは、第二のnote。
2冊目のノートです。(^^)
とてつもなく久しぶりに投稿をしましたので、気が向いたらあそびにきてね〜ヽ(*´∀`)ノ

過去にnoteに投稿したものです。
投稿をする場所(プラットフォーム)が変われば、見える雰囲気も変わります。お楽しみください。

とてつもなく
くだらないので
おすすめです。

note版のタイトルと些か変えました。

タイトル《雨雨雨。【雨の日にまつわる頭痛緩和のための考察】 ~Proverbs in the rain~》


宣伝チラシです。

note版はこちら。





〜閲〜④、公開日です。


タイトル【ひとりあるき。】
公開期間【2024/06/16〜2024/06/19】

柑咲亭活字コントフェスティバル〜閲〜『せめて、あらすじだけでも読んでいってねSPヽ(*´∀`)ノ』の4作品目「ひとりあるき。」本日から公開です。気が向いたらあそびにきてね。



ここで現時点での公開日をどうぞ。
③と④は現在、公開しております。


③【涼しいところで 駄弁るキミとボク。】(2024/06/14〜2024/06/18)
あらすじ【電車の中でのふたりの人物のおしゃべりです。エンタツ・アチャコさんをイメージしてあそびました。音声といっしょに活字をおってみてね。じつにくだらないので。(^o^)】


④【ひとりあるき。】
(2024/06/16〜2024/06/19)
あらすじ【世界でいちばんと言っても過言ではない程、どうでもいい会話です。さて、問題です。LIXILのライバル企業は?…答えは、上記リンクの「ひとりあるき。」をご覧くださいませ ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐】




以下のあらすじは、〜閲〜詳細リンクにありますので覗いてみてくださいませませ。(末尾にあります。)


⑤【をとこでをんなで。】
(2024/06/19〜25まで)

⑥【深い意味はない。】
(2024/06/19〜25まで)

⑦【—だお。—】
(2024/06/26〜29まで)

⑧【茶人と、権助。】
(2024/06/29〜7/2)

⑨【塞ぎがち。】
(2024/07/03〜7/6)

⑩【あじ。】
(2024/07/06〜7/10)

〜閲〜詳細はこちら。


あらあらかしこ。



またあそぼうねえ〜ヽ(*´∀`)ノ♪

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo