見出し画像

歌詞がバラバラな気がする。


画像1


♪♪♪

画像2

♪♪♪

画像3


画像4


…まいっか。


画像5



画像6


画像7


画像8


【トーク】

 筆圧が、握力2かよというくらい フリン(弁護士さん役)が薄かったので、忍法加工技術で賄いました。賄えない画力は、あなたの想像の翼と寛容さで補ってください。(チームプレイです。…なに言うてんの、この子(^_^;))あなたの心を弾ませる能力遣いは、甘やかされて出来ています。基本的に、甜菜です。


それでは興味とお時間があれば。答え合わせをどうぞヽ(*´∀`)ノ


(約4分)

 とりあえず、弁護士リチャード・ギアが「あまり余計なことを言うなよ。自分が言った通りのことを言えよぉ」と。お人形さん(マリオネット)になっているという歌です。(…相変わらず、ざっくりな説明(^_^;))


これが舞台版となると…


こんな感じ。(約4分)


こちらのお人形さん感もすき。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

(約5分。)

 拍手がないから、拍手してあげてー!♪(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


画像9

こっちにも、拍手してあげてー!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

(甜菜っ♪甜菜っ♪家♪)


ヽ(*´∀`)ノ米倉涼子さん、頑張れー!!

画像10





画像11


またあそぼうねぇ〜ヽ(*´∀`)ノ


ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo