見出し画像

この子、伸びしろが凄いよ。


適当です。宣伝です。でも、荒削りですが、キラッと光る何かがあると 思いたくて仕方がない模様です。


…はい?( ̄σ・ ̄)



画像1


この子、伸びしろが凄いよ。(´Д` )


画像2


THE カタログ♪

画像3


画像4


ここから他の【ぼやき(オレンジ)】のアイテムも見られま~すヽ(*´∀`)ノ

(※アイテム整理の為に、予告なくアイテムを削除することがありますのであしからず。)


さて。

(※ここからは、はじめまして様 (初めて目にとめて頂いた方) へ向けての発信です。

THE・ざっくりな説明。ヽ(*´^`)ノ)


 ○ 私は、基本的にnoteで書いた記事に合わせて表紙(ヘッダー)を作っています。

○それを、時を経てグッズにしております。おわり。( ・∀・)ノ 


このヘッダーについて。

 事の始まりは、『人生幸朗さんが言いそうなことを集めてみた。』という、ふざけた記事からでした。


第一弾。この時、一緒に笑ってくれた方は振り返らないで(´Д`) 恥ずかしいから(´Д` )


続いて第二弾。これも、あまりおもしろくなかったなあ。

そして、第三弾。( ̄▽ ̄;)


このように。

 世の中には、遊んでいる者もおります。


おわり。

画像5


またあそぼうねぇ~ヽ(*´∀`)ノ


ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo