見出し画像

チーム・大将。


最後までリングから降りなかった

大将に賛美を贈りたい。


#やっちゃいけないこと

#でも

#いつだってリングから降りられた


#大将と

#大将を支えるそのチームは

#自分からリングを降りることをしなかった

#遠い苗木のわたしは思ふ


大将、

わたしで 息 できる人 今 いるよ。

あなたの森で息 でけた私が いうよ。


届くかな、いいさ届かなくても

揺れることばだけ届けた所で

こころ 届かぬなら むなしいだけさ


森はあらゆる事の“抑止力”


ねぇ大将。師匠じゃなくて、大将だから

近くにいる人ではないから

わたしはあなた方から多くを学べる


ねぇ大将。いいえ、チーム大将。

最後までリングから降りなかった

その勇姿、届いてますよ。

大将に、いいえ

チーム大将に、賛美を贈ろう。


(文化祭実行委員のみなさま。)



2021年7月22日 制作








ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo