見出し画像

しいて言うなら。


座右の銘【ノリと雰囲気となんとなく。】


画像1

画像2

#フェルト

#小物入れ

画像3


画像4


感想。いちばん始めに、こんな感じかなあの雰囲気で作ったやつが、いちばんかわいいってどういう事なのかね。 ( ̄▽ ̄;) 頼まれて作った倍の大きさのやつは、外出時のちょっとしたマスク入れに使うらしい。(マスクケースではなく、おちゃとかランチをしたときに一瞬 外すマスク入れらしい。…へぇ。)プレゼントなので、ノリでフェイスマスク(薬局で売っている美容液たっぷりの方のマスク)を入れてプレゼントしたら、『マスク入れにマスク入ってる』と言われたけれど、入れた本人そこまで深く考えていなかった訳で、されど さりとて、受け取った本人がジョークか洒落だと受け取ってくれたのでもうそのままにしておこうと、面の皮の厚い私であった。

おわり

(…なんの話やねんな(^_^;))

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo